あなたによきことが雪崩の如く起きますように!
錬金術堂 一日一時間でいくら稼げるのか!?>お小遣い稼ぎのポイント・裏技

はじめまして
様々なお小遣い稼ぎのサイトに登録してきて早数ヶ月。色々と、見落としがちな点や裏技がわかってきましたので、紹介したいとおもいます。あくまで個人的な意見なので参考程度にとどめておいて下さい。ひょっとしたら自分のパソコンだけがそうなってるのかもしれませんし。『効率よく稼ぐ方法』と合わせてご覧下さい。

1 サイト訪問編のポイント・裏技
2 メール受信編のポイント・裏技
3 懸賞編のポイント・裏技



ネットで稼ぐ
メール受信で稼ぐ 携帯で稼ぐ サイト訪問で稼ぐ アンケートで稼ぐ 遊びながら稼ぐ
懸賞で稼ぐ バナー広告で稼ぐ リンクスタッフで稼ぐ 海外サイトで稼ぐ カジノで稼ぐ

ページTOPへ
サイト訪問編のポイント・裏技
サイト訪問編で共通する稼ぐためのポイントは 『きちんと毎日訪問する』ということです。
個別ポイント
POINTIN 5050jp Web4Surfer スコアフィールド
POINTINについて

サイトにログインして貰えるポイントばかりに目が行きがちな『POINTIN』ですが、このサイトにはゲームをしてポイントをためることもできます。ちなみにゲームは「じゃんけん」「スロット」「ルーレット」の3種類あります。
私が最もオススメするゲーム、それはスロットです。 なぜスロットがオススメなのかというと、それはこのスロットはクリックするだけで回すことができるからです。つまり時間がたつと自動でクリックしてくれるツールを使って回すことができるのです。
この種のツールを使うと出かける時や、寝る時にスロットを回し続けてくれるので、何もしないで勝手にポイント(=お金)が溜まっていきます。思わずにんまりしてきませんか?
ちなみに私が使っているツールは Lunatic Mouseです。自動でクリックしてくれるツールは他にも色々あるので自分の好みに合わせて選んでください。


3種類あるゲームについて、自分なりに感じた特徴と細かいポイントについてです。
スロットについて
これはポイントを使うものと使わない2種類がありますが、ポイントを使う方はリターンが少ない気がするので、 ポイントを使わないスロットの方をオススメします。また、スロットには波というか、当たりがでやすい時とでにくい時がありますので、見極めが大切です。当たりがでにくいと感じた時はログインしなおして仕切り直しましょう。
じゃんけんゲームについて
 じゃんけんの場合、1回勝つことにより3ポイントもらえます。2回目から倍の計算になりますので、3→6→12→24→48→96→192の7段階です。ただし、途中で負けた場合、ポイントが無効になってしまうので、1回勝ったらそのたびにやり直す方がいいと思います。何しろ3回連続で勝ってもたった3ポイントしか違いませんから。
スロットについて
これはあまりやらないことをオススメします。理由は、ルーレットには赤か黒か当てるやつありますよね?アレを10回連続で外したからです。確率上はこんなことが起こるのは1024分の1のはずなのですが、2回連続して起こりましたので。 ⇒【登録ページへ

5050jpについて

個人的にはナンバーズが魅力の『5050jp』ですが、そのナンバーズに参加するためのポイントを溜めるための効率のよい方法の紹介です。
このサイトではポイントを溜めるゲームは、『ビンゴ』と『スゴロク』の2種類あります。『ビンゴ』の方はランダムなのでどうしようもありませんが、『スゴロク』は自分でプレイするスゴロク板を選べます。私も最近まで気付けなかったんですけど、このスゴロク板はゴールにちょうどの目が出ないと上がれない板とちょうどの目がでなくても上がれる板の2種類あるんです。私がオススメする板は、ちょうどの目が出なくても上がれる板の方です。理由は、なかなかちょうどの目が出てくれないです。あくまで、当方比 ですが、ちょうどの目が出ないといけない板には上がるまでにどうしても30日ほど掛かってしまいますが、ちょうどの目が出なくてもいい板は、20日程度で上がれます。


見落としがちな点としては、ログインすると左下にある『ミニアンケート』です。これは3日に1度ぐらい更新され、答えるたびに5P貰えます。忘れず答えるようにしましょう。 ⇒【登録ページへ

Web4Surferについて

完全日本語対応のリードメール『Web4Surfer』ですが、リードメールという名前から、どうもメール受信として考えがちですけど、メール受信よりもサイト訪問して広告を閲覧する方がポイントが早くたまります。さて、その広告閲覧ですが、なぜか英語版の方にログインすると、たまに日本語版にはなかった広告を見ることができます。もちろんポイントもしっかり貰えます。しっかり貰っちゃいましょう。


見落としがちなポイントとしては、このサイトはポイントメール保護期間が15日なので、登録したらすぐに『配信済Paid Mail』を見て日付の古いメールをチェックしましょう。 ⇒【登録ページへ

スコアフィールドについて

スコア(ポイント)をためるようとして入会しても、ついついメールをして、スコアを使いがちなスコアフィールドですが、見落としがちなポイントがあります。(といっても私だけかもしれませんけど。。。)
それは、 ほぼ毎日送られてくるスコアフィールド事務局からのメールでスコアを獲得する方法です。 どういうことかというと、このサイトに登録すると、他の人からのメールの他にスコアフィールド事務局からもメールが来るんです。私の場合、この事務局からのメールを読み飛ばしていたというか、ほとんど開封もせずに削除してたんですけど、事務局からのメールをよく読んでみると、メールの最後の方に必ず、
▼──────────────────────────────
    「事務局からのメール」を購読して頂いたお礼に〜
   【スコア(5〜15スコア)】を全員プレゼント致します!!
  <<下記URLをクリックしてスコアを収得して下さい>>
───────────────────────────────
       ●スコアゲットはこちらをクリック●
──────────────────────────────▲

ということが書いてあります。この●スコアゲットはこちらをクリック●というところをきちんとクリックすると5Pから15Pも貰えます。お小遣いサイト慣れしている人は案外、私のように、事務局からのメールを読み飛ばしているのではないかなぁとおもって、書いてみました。 ⇒【登録ページへ


ページTOPへ
メール受信編のポイント・裏技
メール受信編で共通する稼ぐためのポイントは『趣味、興味の欄は全てチェックを入れる』ということです。
個別ポイント

フルーツメールについて

おそらくここの最大のメインであろう最高1000万円が貰える懸賞ですが、
この当選番号は 毎月第二木曜日のロト6の抽選番号と同じなのです。このことはサイトにもきっちり明記されてます。そこでロト6予想の定番サイトをいくつか紹介します。参考にしてみてください。
ロト6 ミニロト あやしい法則
Shall we MiniLoto6 + Numbers



ここは自分ホームページのトップページにバナーを張るだけで200P(200円相当)が貰えるキャンペーンをやっています。ホームページの種類は問わないようなので、自分でホームページを持っている方は、是非バナーを張ることをオススメします。⇒【登録ページへ


ページTOPへ
懸賞編のポイント・裏技
まだ商品を1個しか貰ったことないのですが、ポイントはきちんと意見を書いた方がいいということだとおもいます。


戻る
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO