あなたによきことが雪崩の如く起きますように!
錬金術堂 一日一時間でいくら稼げるのか!?>リードメールで稼ぐ!

リードメールで稼ぐ?

リードメールはペイドメールとも呼ばれていて、元々海外ではメール受信で稼ぐ方法としては最も流行っているそうです。昔は英語だけだったのですが、最近(2004年)日本語版や、日本人運営者によるものまで出てきました。 どのようにしてお金を稼ぐかというと、基本的には当サイトの『メール受信で稼ぐ!』に載っている多くのサイトのように、送られて来るメールの中の宣伝をクリックするだけです。違うのは2点。そのアドレスをクリックして、サイト毎に決められた時間開いていなければならないことです。そして最も違うのは多段階報酬制(自分が紹介した人や、その紹介された人が得たポイントの何割分かが入ってくる)であることです。


1 Click Lounge
2 Publifacil.com
3 Web4Surfer
4 Infinity One Piece



ネットで稼ぐ
メール受信で稼ぐ 携帯で稼ぐ サイト訪問で稼ぐ アンケートで稼ぐ 遊びながら稼ぐ
懸賞で稼ぐ バナー広告で稼ぐ リンクスタッフで稼ぐ リードメールで稼ぐ カジノで稼ぐ

ページTOPへ
Click Lounge
2004年10月現在、最も配信メールの多い日本語版リードメールです。ここは登録者数、一日に送られてくるメールの量共に、他のリードメールを圧倒しています。紹介は5段階(20%-5%-5%-1%-1%)となっています。
クリックだけで報酬ゲット!海外ペイドメールスタイルの報酬ゲットサイト!
↑登録は上から↑


ページTOPへ
Publifacil.com
Publifacil.comはそろそろ日本語版がでるという優良サイトです。どんなサイトかというと、日本ではまだ馴染みのない「リードメール」とよばれるもので、参加無料でメールを読むことによって収入がもらえるシステムです。簡単に言えば、日本で言うメルマガの様な物です。違うところは直接メールが送られて来るのではなく、publifacil.comのサイトに自分用のメールボックスが用意され、そこへメールを見に行く仕組です。日本語版がでる直前の今がチャンスです! 詳しくは★ここ★で説明します

↑登録は上から↑


ページTOPへ
Web4Surfer
Web4Surferは元はアメリカで流行っていたものですが、日本語版が満を持して登場です。リードメールというものに慣れたい人はここからチャレンジするといいのではないでしょうか。紹介は五段階と日本の物と比べると群を抜いています。ただし、現在休止中です。
web4surfer.com
↑登録は上から↑


ページTOPへ
Infinity One Piece
Infinity One Pieceの最も秀でているところは紹介制度でしょう。その紹介制度はなんと10段階(20%-10%-5%-5%-1%-1%-1%-1%-1%-1%)と他を圧倒する紹介制度です。また今なら登録時に500円貰えるので、早目の登録がオススメです。
Infinity-One-Piece
↑登録は上から↑


戻る
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO