あなたによきことが雪崩の如く起きますように!
錬金術堂 一日一時間でいくら稼げるのか!?>効率よく稼ぐ方法

効率よく稼ぐ方法

一日一時間で効率よく稼ぐために実体験から得た方法を紹介します。当サイトの目玉にするために徐々に更新していきますので随時チェックして下さい。


1 効率よく稼ぐための心構え
2 効率よく稼ぐために便利なツール・サイト
3 メール受信系で効率よく稼ぐ方法
4 サイト訪問系で効率よく稼ぐ方法
5 アンケート系で効率よく稼ぐ方法
6 バナー広告系で効率よく稼ぐ方法



ネットで稼ぐ
メール受信で稼ぐ 携帯で稼ぐ サイト訪問で稼ぐ アンケートで稼ぐ 遊びながら稼ぐ
懸賞で稼ぐ バナー広告で稼ぐ リンクスタッフで稼ぐ 海外サイトで稼ぐ カジノで稼ぐ

ページTOPへ
効率よく稼ぐための心構え
効率よく稼ぐために必要な物。それはなんと言っても効率よく稼ぐんだという意思です。
ブロードバンド化が進み、インターネット料金が定額になったので、だらだらとインターネットサーフィンをしていたなんてことがないでしょうか?これは時間の無駄ですので、しっかりと短時間で終わらせるんだという意思をまずもってください。
数々の成功者が言っているように、 人間は意思の力によって全てが決定します。効率よく稼ぐという意思を持てばしだいに短時間で多くのポイントが稼げるようになっていくはずです。


ページTOPへ
効率よく稼ぐために便利なツール・サイト
インターネットには便利なのに無料で使えるソフトが数多く存在します。その中でお小遣いを稼ぐのに最も有効なツールを紹介します。

aiBAR2000(アイバー2000)
これは登録するときに必ずといっていいほど必要な、名前入力、住所入力、メールアドレス入力などを全て自動で入力してくれます。
このソフトがあるのとないのでは大違いですので是非インストールしてください。

たまに間違った箇所に記入してしまうことがありますので、しっかりチェックすることは必要です。

aiBAR2000
効率よく稼ぐために便利なサイト
「こっちのポイントをあっちのポイントに交換できたら便利なのに・・・。」そんな利用者の声から生まれたのがジー・ポイント・ネットワークの「ポイント交換」サービスです。このサイトに載せているいろいろなサイトのポイントをまとめる事ができるので、最低交換ポイントになかなか満たない人も、ここでポイントをまとめれば交換できるようになります。オススメです。
Click Here!
↑登録は上から↑


ページTOPへ
メール受信系で効率よく稼ぐ方法
初心者にもとっつきやすい『メール受信系で稼ぐ』方法。効率よく稼ぐためのポイントは、 登録の時に『趣味、興味の欄は全てチェックを入れる』ということです。
理由は、『なんでお金が貰えるの!?』で説明しましたが、企業はメールを送る相手を、趣味、興味によって選んでいるのです。(年齢、性別によっても選んでいますがこれはどうしようもありません)ですから、たくさん趣味、興味があるなら、より多くメールが来ることになります。ということは必然的により多くお小遣いが貰えることになります。


ページTOPへ
サイト訪問系で効率よく稼ぐ方法
サイト訪問系で効率よく稼ぐためのポイントは、きちんと毎日サイトを訪問するということです。その時にきちんと自分なりのローテンションを組んでおくと効率よく回れるでしょう。一日一日のポイントは少なくても『塵も積もれば山となる』ということわざ通り1ヵ月欠かさず訪問すればそれなりのお小遣いが貰えるようになります。


ページTOPへ
アンケート系で効率よく稼ぐ方法
アンケート系で効率よく稼ぐ方法。それはメールチェックを一日一回は行うということです。 一回に貰えるポイントが多きいアンケート系では、すぐにアンケート回答者が規定の人数に達してしまうことがしばしば。一回答えるだけで500円程度貰えることが多いアンケート。これは勿体ないです。ですから一日一回はメールチェックしてアンケート依頼が来てないかチェックしましょう。


ページTOPへ
バナー広告系で効率よく稼ぐ方法
人によっては月に数十万円も稼げているバナー広告系。錬金術堂では残念ながら稼げていません。日々研究を重ねてわかったことは稼げているサイトは全て分かりやすいということ。 つまり分かりやすくサイト訪問者に優しい作りのサイトにすれば次第に稼げるようになるのではないのかなぁとおもいます。また訪問者数が多いのも絶対条件ですからアクセスアップにはげみましょう。


戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送