あなたによきことが雪崩の如く起きますように!
錬金術堂 一日一時間でいくら稼げるのか!?>海外サイトで稼ぐ!

海外サイトで稼ぐ?

全て安全とは言えないでしょう。しかし私は、様々なお小遣いサイトを回ってみて同じ日本人の人が登録していて、しかもちゃんとお金を貰っているところだけ紹介します。何事も自分でやってみないとしっかりと判断できないでしょうが、99%は安全なんじゃないでしょうか


1 Publifacil.com
2 Web4Surfer
3 CashFiesta



ネットで稼ぐ
メール受信で稼ぐ 携帯で稼ぐ サイト訪問で稼ぐ アンケートで稼ぐ 遊びながら稼ぐ
懸賞で稼ぐ バナー広告で稼ぐ リンクスタッフで稼ぐ 海外サイトで稼ぐ カジノで稼ぐ

ページTOPへ
Publifacil.com
Publifacil.comはそろそろ日本語版がでるという優良サイトです。どんなサイトかというと、日本ではまだ馴染みのない「リードメール」とよばれるもので、参加無料でメールを読むことによって収入がもらえるシステムです。簡単に言えば、日本で言うメルマガの様な物です。違うところは直接メールが送られて来るのではなく、publifacil.comのサイトに自分用のメールボックスが用意され、そこへメールを見に行く仕組です。日本語版がでる直前の今がチャンスです! 詳しくは★ここ★で説明します

↑登録は上から↑


ページTOPへ
Web4Surfer
Web4Surferは元はアメリカで流行っていたものですが、日本語版が満を持して登場です。リードメールというものに慣れたい人はここからチャレンジするといいのではないでしょうか。紹介は五段階と日本の物と比べると群を抜いています。
web4surfer.com
↑登録は上から↑


ページTOPへ
CashFiesta
CashFiestaは自分のデスクトップ上に2〜3センチ程度の広告をだすことによって報酬を貰います。特に邪魔にならず、一日二時間ほど広告を表示させるだけで月にプロバイダー代ぐらいは貰えるというのが非常にうれしいところです。また紹介制度も8段階と非常に優れています。詳しくは★ここ★で説明します。
マスコットキャラクター(→)のおっさんが気に入りました。こいつが動きます。

↑登録は上から↑


戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送