あなたによきことが雪崩の如く起きますように!
錬金術堂 一日一時間でいくら稼げるのか!?>アクセスアップ

アクセスアップとは?

せっかく作ったページも誰かにみてもらわないことにはしょうがないですよね。そんなわけで当ホームページが登録してるアクセスアップするためのサイトを紹介します。基本的なツールの特徴といえば、各々の登録して、専用のアドレスをもらいます。そのアドレスを訪問するとランダムで色々なサイトをみることができます。そして、他のサイトを見ることによってポイントが貰えます。このポイントがたまるとその分他の人が自分のサイトを見てくれるというわけです。簡単にいうと、人のサイトを見ると自分のサイトを見て貰えるということです。


1 WEBCLICKERS.NET
2 Click・De・ShowPages
3 Site-Turns
4 ホームページ.com
5 カチッとな!



ネットで稼ぐ
メール受信で稼ぐ 携帯で稼ぐ サイト訪問で稼ぐ アンケートで稼ぐ 遊びながら稼ぐ
懸賞で稼ぐ バナー広告で稼ぐ リンクスタッフで稼ぐ 海外サイトで稼ぐ カジノで稼ぐ


ページTOPへ
WEBCLICKERS.NET
WEBCLICKERS.NETは他の人のサイトを28秒以上見続けているとポイントが貰えます。このサイトは1回見ると自分のHPも1回見て貰えます。他のアクセスアップサイトと違い、自分のHPを28秒以上見て貰えるのでトップページに魅力的な情報を載せておくと効果絶大だと思います。
今なら登録ボーナスとして登録すると100回自分のサイトを表示して貰えます。
画面サンプル
WEBCLICKERS.NET
↑登録は上から↑


ページTOPへ
Click・De・ShowPages
Click・De・ShowPagesは変わっていて、貰ったアドレスを見ると2つの違うサイトが表示されることもあります。2つ表示された場合はポイントが2倍なので、1回見ただけで2回見て貰えます。 独特なので画面サンプルをみて下さい。ちなみに15秒以上見続けなくてはポイントはたまりません。今なら登録ボーナスとして登録すると100回自分のサイトを表示して貰えます。
また有料でポイントを獲得する事ができます。詳しくは こちら
画面サンプル
up
↑登録は上から↑


ページTOPへ
Site-Turns
Site-Turnsは他のアクセスアップサイトよりも他のサイトを見ている時間が短いのが特徴です。1回見ると1回見て貰えます。今なら登録ボーナスとして紹介者がいる場合自分のサイトを300回表示して貰えます。 また有料でもアクセスアップすることができます。詳しくはこちら
画面サンプル

↑登録は上から↑


ページTOPへ
ホームページ.com
ここは2回他の人のサイトを見ると自分のサイトを1回見て貰えます。なお登録ボーナスとして、登録するだけで自分のサイトを100回表示して貰えます。
画面サンプル
ホームページ.com
ホームページ.com

↑登録は上から↑


ページTOPへ
カチッとな!
カチッとな!も登録して、指定されたURLにアクセスするたびに自分のホームページに他の人もアクセスしてくれるという便利なサイトです。ただ出来たてなので不安定な気がします。

up
↑登録は上から↑

戻る
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO